人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
箕面の紅葉狩り
箕面の紅葉狩り_d0218058_18341163.jpg
長年大阪に住みながらも、初めての箕面でした。
箕面の紅葉狩り_d0218058_18335922.jpg
老若男女大勢の人が滝を目指してハイキングされていました。
箕面の紅葉狩り_d0218058_18352117.jpg
「行き」は景色に見とれてハイテンションになり
写真を撮ったり、途中で休憩してお弁当を食べたりしたのは良かったものの・・・
箕面の紅葉狩り_d0218058_18352997.jpg
のんびりと上っていたらなかなか滝に着かず
途中寒いし、途中でイヤやなー・・・となりかけていましたが
箕面の紅葉狩り_d0218058_1835432.jpg
箕面の紅葉狩り_d0218058_1835139.jpg
箕面の紅葉狩り_d0218058_18342549.jpg
箕面の紅葉狩り_d0218058_18343524.jpg
箕面の紅葉狩り_d0218058_18344787.jpg
箕面の紅葉狩り_d0218058_18345536.jpg
滝に着いたらほっとして下りはガンガン下りました(笑)

それにしても、「ザ・観光地」ってかんじの場所ですね。
おなじようなおみやげものやさんがいっぱいでなんだかなーーー。
なんでどこもああなるんだろう。

帰る前に駅前のお店で飲んだ箕面ビールはやっぱりうまかった♪


箕面の紅葉狩り_d0218058_1833405.jpg

by ete-garden | 2011-12-06 18:56 | おでかけ
<< 晩秋の宝塚ガーデンフィールズ ジャガイモとローズマリーのフォ... >>