人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
クレマチス咲くガーデンカフェ
クレマチス咲くガーデンカフェ_d0218058_22113290.jpg

加美SORAガーデンの「クレマチスの庭」にも咲いている
クレマチス”ロウグチ”の花。この写真はウチのロウグチ。

今日OPENから無事一ヶ月を迎えられた
大阪市平野区の屋上ガーデン&カフェ加美SORAガーデンカフェサリュに行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、台風の暴風はなくなっていて
時々晴れ間ものぞいていたのでガーデンを少し散歩して、
カフェサリュでサンドイッチとワッフルをいただきました。

どっちもふんわり優しい味!
特にワッフルがおいしかった~!!
また今度行ったときはワッフルをもっと食べたくなりました。
粉もんスイーツに目がないのです(笑)
パンチの効いた濃いハチミツがとてもワッフルにマッチしていました♪

食べ物の写真は全く撮れていません(汗)
ささっと撮るのが苦手で・・・(笑)

また来月あたり、涼しくなったら母を連れて行こうかな。
でも・・・一度ひとりでのんびり読書などしながら
くつろいでみたい場所です。
by ete-garden | 2011-09-04 22:47 | 紫の花
<< 野菜売り場のハーブ ブルーベリーの収穫 >>