人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
四つ葉のクローバー
四つ葉のクローバー_d0218058_19512225.jpg

去年まで雑貨屋で働いていたワタシ。
もうすぐ退職して1年が経とうとしてる。

この四つ葉のクローバー今はなき、そのお店で買ったもの。
今年もわっさわっさ元気にのびて、今はシロツメクサみたいな
かわいい花が咲いてます。この写真は数週間前の花が咲く前もの。

2週間ほどずっと忙しくてなかなか写真が撮れなかったので
お花の咲いてる間に写真撮ってあげないとな・・・。

今は自宅でWEBデザインの仕事を始めたばかり。
まだ「仕事」と堂々と言えるのか疑問だし、自信もない。
けど、かつてのテキスタイルデザインの経験も活かして
なんとかがんばっていこうと悪戦苦闘中。
がんばってみて無理だったらまた考えよう、
今はとにかく出来ることは何でもやってがんばろう!

もうすぐUPするサイトはわんこの服屋さんです。

UPしたらお知らせしますので是非アクセスしてみてくださいね。

四つ葉のクローバー_d0218058_19513354.jpg
今日はいつもに増して遊びモード全開の黒猫野郎!!
by ete-garden | 2011-05-24 00:02 | 葉が綺麗な植物
<< 黄色いバラ、真実はどこに? バラの季節の始まり -モッコウバラ- >>