ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
今日も寝る?
d0218058_2355326.jpg
キリム風のラグ、この雰囲気ごまにとても似合うね。

ところで、今日もまた一緒に寝るの?
相変わらず布団の上に乗って股間の凹んだところにスッポリおさまろうとするんでしょう。
お陰で、だいぶ股関節が柔らかくなったわ。

股間で寝る猫って珍しいのかググってみたら、結構いるみたい。
同じような寝方の子。
それどころか股間をフミフミする子もいた。ありゃ困るね。
それにしても色んな子がいて面白いね〜。



[PR]
# by ete-garden | 2012-12-14 23:54
ご馳走さま。
d0218058_22202630.jpg
何故かご飯食べ終わったあと必ず私の椅子に座るごま。
お尻の温もりが残ってるのが心地いいのか??

今日は天然のブリがお得だったので照り焼きにしました。
美味しかった♪

ごまはキョーミないのよね。
マグロ以外のお魚は。



[PR]
# by ete-garden | 2012-12-13 22:19
パン・ド・カンパーニュ
d0218058_1944889.jpg

食パンは1〜2週間に一回、たまにフォカッチャとハード系のパンを焼きますが、久しぶりのハード系!
カンパーニュ焼けました。
ライ麦のいい香り!

More
[PR]
# by ete-garden | 2012-12-11 19:43