ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
カテゴリ:猫と暮らす( 28 )
平和を乱す者
d0218058_2374633.jpg
ふてぶてしいハチワレが隣の芋畑に・・・。
この芋畑が気に入ったらしい。
ウチの猫はその姿がちらりと見えたらしく
ソワソワして”グワーグワー”と変な声だして威嚇してるんだか、誘ってるんだか??
d0218058_23758100.jpg

やっぱり野に生きる者は強いね。ひょうひょうとしてるね。
[PR]
by ete-garden | 2011-06-15 23:13 | 猫と暮らす
d0218058_194329100.jpg

おとなしく戸の向こうにいたかと思ったら・・・







ぎゃーーーーー。
d0218058_19434562.jpg



こわっっ。




すいません。くだらない内容で・・・(笑)
[PR]
by ete-garden | 2011-04-28 19:48 | 猫と暮らす
もうそろそろ・・・
d0218058_22491360.jpg
うちの猫、今年の冬から布団の上に乗っかってくるようになった。

嬉しいような困ったような・・・。


だって、布団の中で、人間はこんな風になっている!!↓
d0218058_22493689.jpg
股間がかなりピンチ!!寝返りはもちろん無理です(苦笑)
トイレに行きたくなったら、そっと足を引き抜きます。
[PR]
by ete-garden | 2011-04-21 22:58 | 猫と暮らす
貫禄の背中
d0218058_22343590.jpg
使用人の仕事ぶりを監督中のこの家の主。
もう一人の使用人は、お食事の用意をしますが・・・まだ帰ってこず。


うちの中が汚い!です。
明日はいろいろ掃除がんばります。
[PR]
by ete-garden | 2011-04-20 22:40 | 猫と暮らす
やっぱりだめですねえ~。
d0218058_18254322.jpg
かつて、わんこ服をつくってる方からいただいた、ボーダータンクトップ。
おもしろ半分にもう一回着せてみようとトライしたが・・・。

やっぱりだめです(笑)

何も、そんなに睨まなくてもいいんじゃないの??
[PR]
by ete-garden | 2011-04-19 18:29 | 猫と暮らす
最近の彼。
d0218058_0211533.jpg
草食系?ではない。ぜったいに。

d0218058_0213421.jpg
ひだまりでZZZ。
d0218058_0214380.jpg
d0218058_021491.jpg
おっさん顔!!
[PR]
by ete-garden | 2011-04-15 00:25 | 猫と暮らす
うかれた日曜日
d0218058_23204968.jpg

猫の草成長中・・・。

今日は朝から京都へ出かけ、ちょっとしたお花見イベントに行って
友人夫妻と昼からワインで呑み、夕方映画を見て
夜はビール・梅酒・日本酒呑む!というなんともうかれた日曜日でした。

でも、いいんです!!
昨日はわっと笑って今日はいろいろ話して元気を注入。
明日からまた孤独にコツコツがむばるのです。
[PR]
by ete-garden | 2011-04-03 23:26 | 猫と暮らす
相変わらず・・・
d0218058_10431775.jpg

「わるさ」をするのが日課。
[PR]
by ete-garden | 2011-03-29 10:44 | 猫と暮らす