ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
カテゴリ:おしらせ( 2 )
NEWサイトです!加美SORAガーデン&カフェサリュ
d0218058_9513227.jpg

セミがにぎやかでこれぞ夏!という朝です!
また更新するまでに間があいてしまいましたが
その間がんばっていた新しいWEBサイトをUPしました。
本日生まれたてです。

大阪市平野区加美南、加美グリーンテラス3F
(1Fはスーパーサンコーさんです)
に8月4日(木)新しくOPENする屋上ガーデン&カフェ
「加美SORAガーデン(かみそらガーデン)」と
「LE CAFE SALUT(カフェサリュ)」
さんです。
http://www.kamisora.com/


大好きなガーデン・植物関連のサイトとあって、とても楽しく作らせて頂きました。
素敵なイラストや写真を扱わせて頂いたのも楽しかったです!

カフェサリュさんのページはまだ完成していないのですが
OPENも近いのでホームページを先行OPENすることになりました。
ガーデンで穫れたハーブを使った飲み物なども楽しめそうです。
詳しくは是非サイトにアクセスして、ガーデンやお店に行ってみてくださいね♪

いつも素敵な場所やもの、そしていろいろな素敵な人たちと出会えることに感謝です!
d0218058_9514682.jpg

[PR]
by ete-garden | 2011-07-31 10:44 | おしらせ
種を蒔くとき
d0218058_22104893.jpg
新しいサイトをUPしました。
まだまだ未熟かもしれないけれど、このサイトがたくさんの人を繋ぐ場になったら嬉しいなと思います。

わんこの服屋さんのサイトです。
ひとつひとつ手作りされた、可愛いけど可愛すぎない、
素敵な服や雑貨があります♪
わんこたちの写真に心和みます。是非アクセスしてみてください。
d0218058_2216259.jpg

近々自分のサイトにもポートフォリオページを作りたいと思っています。
本格的にお仕事としてがんばりたいのです。

今は種を蒔く時期です。
[PR]
by ete-garden | 2011-06-01 22:27 | おしらせ