ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
カテゴリ:暮らし( 3 )
2012年
d0218058_18343756.jpg

新しい年が明けました。

どの人にとっても、楽しいこと、嬉しいことが
いーっぱいある年でありますように。
[PR]
by ete-garden | 2012-01-03 18:40 | 暮らし
何色かな?
d0218058_19493319.jpg


チューリップも去年のまんまほったらかしだったのに
いくつか咲いてくれそうです。

ここに住み始めてからずっと、毎年何かしら球根を買って植えていたのに
去年の秋は初めて一つも新しい球根を植えませんでした。
冬の間、何にも手をかけてあげなかった荒れた庭・・・。

今日は「ごめんね」の気持ちを込めて
久しぶりに草を抜いたりお掃除をしたりして、ちょっとすっきり。

自宅で仕事をはじめるつもりなので、これからは気分転換も兼ねて
こまめに庭仕事をしようと思ったのでした。
[PR]
by ete-garden | 2011-03-30 20:03 | 暮らし
再出発。
d0218058_12561435.jpg

四つ葉のクローバー。
去年から鉢に植えっぱなし。

d0218058_12562814.jpg

クロッカス。
これも植えっぱなしのまま一年たったのに
こうやって花を咲かせた。


早春はやっぱり
ワタシに元気をくれる。
[PR]
by ete-garden | 2011-03-24 00:00 | 暮らし