ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
12月の庭へのお誘い
d0218058_2115284.jpg
今庭はこんな風。

スモークツリーの幹に絡まるクレマチス シルホサ ジングルベルの白い花がたくさん咲いていて、その向こうにブーゲンビリア満開です。
他は紅葉があったり冬枯れの木があったり...
何か趣味の悪い状態です。(苦笑)



そんな変な庭が大好きなこのお方。
寒さも気にせず、お外に行こうニャアーーと言ってきます。
d0218058_2115234.jpg
ごま「そうそう、ここをちょいと開けてくれればいいんだぜ。」

私「さっき行ったでしょ!またあとで。外に連れてったらブルブル震えるくせしてさー」


d0218058_2115410.jpg
「ちっっ。ケチ。」

と、こんな会話が繰り返される今日この頃です。


昨日使ってみたアプリ使いやすかったです。
お陰で、今日も外出先でもちょこちょこ下書きしてpc開かず更新出来た♪楽チンだ!
しばらく使ってみたいと思います♪



[PR]
by ete-garden | 2012-12-10 21:14 | 猫と暮らす
<< ぽかぽか発酵日和 ヤサグレ >>