ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
あらしの夜の探し物
d0218058_22205923.jpg
あの・・・僕の大事なボールを見かけませんでしたか?


d0218058_22211051.jpg
確かこのへんにとんでったはずなんですけども・・・


d0218058_22212198.jpg
あっ!!これこれ~!!
エイエイ!!

ゴハンのおねだりよりも遊びのおねだりの方が熱心なごまじ。
このラメボールが今一番好きなおもちゃです。


今日は留守番時間が長くて、不安だったのか
留守中にいろいろなワルサをしてくれてました。

リサイクルに出す白色トレーをわざわざ引っ張り出して
噛み散らかしてたり・・・ほんとにもう~~!


しかし今日はもの凄い強風と豪雨でした。
帰る時間には雨も風もマシになっていたので良かったけど
庭には変なゴミが飛んできたり、せっかく咲いた花がぐしゃぐしゃになってるかも?

明日の朝、庭チェックしよう。





[PR]
by ete-garden | 2012-04-03 22:40 | 猫と暮らす
<< エコな球根チューリップ 黒いけど・・・柔らかい肉球 >>