ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
早春の庭と黒猫
d0218058_21372241.jpg
水仙の香り

d0218058_21372923.jpg
他にも良い匂いがするぞ・・・

d0218058_21373665.jpg
ヒヤシンス・・・

d0218058_21374347.jpg
サントリナ。


香りの強いものはよく匂いをかいでます。

ご近所のわんこたちもローズマリーの匂いをかいでいきます。
動物たちにとってはもの凄く強い香りなはずなんだけど、大丈夫?

去年の夏、ノミが大発生して以来
庭を歩かせないようにしていますが、今日は久しぶりに庭を散歩。
久しぶりだったのでちょっとコーフン気味でした。笑。

去年は野良ちゃんが庭によく来てて、ノミをもらったようです。
ワタシも噛まれて大変でした!
しつこいかゆみがずっと続くんです!もう二度とゴメンです!

そろそろノミの薬をもらいに行っておかないと・・・。







[PR]
by ete-garden | 2012-04-01 21:53 | 猫と暮らす
<< 黒いけど・・・柔らかい肉球 桜はどれでしょう? >>