ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
スイセンちらほら開花
d0218058_15173119.jpg
スイセンがちらほらと咲き始めました。
上の写真は”スウィートネス”という品種です。

過去のブログその1、 その2を見てみると・・・

2006年の秋に植えてからそのまま?
もしくはいくつかその後追加したかもしれないけれど

植えっぱなしでも毎年咲いてくれる優秀なスイセンです。

d0218058_1517382.jpg
こちらは今年初めて植えた(植え付けは去年の晩秋)”ティタティタ(テータテート)”というミニスイセンです。

背景には黄色とオレンジのビオラが・・・。

”スウィートネス”と似てますが高さが半分くらいです。
どっちもが、たくさん咲いたら比較写真も撮れると思いますが・・・。

こっちも植えっぱなしでも毎年咲いてくれるのかな~??
だといいな~。



d0218058_1517233.jpg

白花八重の”エリッチャー”はもう一息で開花しそうです。




[PR]
by ete-garden | 2012-03-18 15:45 | 植物の記録
<< ローズマリーのフォカッチャ よくばり!苺ロール >>