人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
ライ麦入り山型食パン
ライ麦入り山型食パン_d0218058_18585564.jpg
毎週1回土日の朝食用の食パンを焼きます。
手ごね&オーブンで。こねてる時がリラックスできて幸せです。

週末に時間がないときは平日に焼いて冷凍してます。

平日はオットの希望でご飯なので、土日はワタシの好きなパンが食べれて嬉しいのです。

パンの記録を残しておきたいので写真撮ろう撮ろうと思いつつ
いつも撮り忘れてしまい・・・

今日やっと焼いた後思い出して撮りました!!
発酵中も撮りたかったのにな・・・。

最近時間がなくて食パンしか焼いてないけど
色々焼きたいです。

天板いっぱいの大きなフォカッチャを焼きたいなー。
写真撮り忘れないようにしなければ・・・




by ete-garden | 2012-03-16 19:30 | 手作りパンとお菓子
<< 黒猫ヘン顔コレクション 春探し >>