ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
情熱が・・・?
d0218058_1913333.jpg

加美SORAガーデンのIさんからいただいたパッションフルーツが
ぐんぐん伸びています。つるがくるくるっと可愛いです。
この鉢では小さいかなあとちょっと心配な感じです。


加美SORAガーデンLE CAFE SALUT(カフェサリュ)さんのサイトが完成し
なんだか気が抜けて心にぽっかり穴があいた感じの日々。

大阪市平野区の加美という場所は、このご縁がなければ行くこともなかったかもしれない。
加美グリーンテラスというスーパーや薬局、クリニックがある建物の上にあんな場所があるなんて・・・
改めて、なんだか不思議ですてきな場所です。
屋上ガーデンには、涼しくなったら本を持って出かけてのんびりと読書をするなんてのも良いだろうなあ。
カフェはホント、リゾート地のホテルみたいに気持ちいいんです。
ただ、ウチからは一時間ほどかかるのでなかなか行くことが出来ないのが残念。
ガーデンのIさんも、カフェのIさんも、とっても暖かい人で、ホントに毎日でも行きたいんだけど・・・


そうそう、どのサイトを作った後もそうだったけど、この無気力・・・。
今は次につくるサイトがないから余計にそう感じるのだなあ。
[PR]
by ete-garden | 2011-08-11 19:25 | 果実・野菜
<< 黒猫の夏休み NEWサイトです!加美SORA... >>