人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
OLIVE オリーブに実が。
OLIVE オリーブに実が。_d0218058_20315117.jpg


ウチに一本だけあるオリーブの木になぜか実がなってる!!
数個あってすくすく育ってます。

オリーブって一本だけでは結実しないはずなのに。
きっとどこかご近所さんにあるのだ!なんだか嬉しい。
そこのオリーブは2本で夫婦だとしたら、
このオリーブは愛人みたいな感じかな?
なんか素敵♪

今朝、新しいWEBサイトをUP出来たのですが
まだ許可をもらっていないので紹介ができません。

どうなるかな。残念ながら、無理かもねえ。。。

さあ、次はまた新しいサイト作成。
もうすでに始まっていますが、本格的に進めていきます。
わくわくするなあ~♪

また新しい人と人を繋ぐことが出来て嬉しいなあ♪
by ete-garden | 2011-06-26 20:44 | 果実・野菜
<< 夏はさぼりがち。 ブルーベリー完熟までもうちょい。 >>