人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Eternal Garden's Diary
etegarden.exblog.jp
まだ緑のトマトたち。
まだ緑のトマトたち。_d0218058_2021297.jpg
ミニトマトの花
まだ緑のトマトたち。_d0218058_201448.jpg
細長いミニトマト。品種名忘れました(苦笑)

まだ緑のトマトたち。_d0218058_2015219.jpg
こちらはよくあるふつうのミニトマト。
2種とも、もうすぐ、どんどん収穫できそうです。
そうなったら秋頃までほとんどミニトマトは買わずにすみます。

ここんとこ、ブログの更新ペースがまたガタ落ちです。
のぞいてくださってる方スミマセン。
おかげさまで忙しくしております。

先日サイトをUPしたわんこ服の「petite poire*」さん、
遠くの方からご注文があったと喜んで頂いて、
ワタシもささやかながら人様のお役に立てた!と喜んでます。

6月12日は大阪枚方市のイベントにも出店されますので
興味のある方は是非行ってみてください。年々賑わう素敵な市です。
詳しくは・・・「petite poire*」さんへ

ワタシもちょっとお邪魔する予定です。
by ete-garden | 2011-06-07 20:22 | 果実・野菜
<< 梅雨時に咲く 種を蒔くとき >>